fallout4

fallout4

Fallout4は核戦争後の荒廃した世界を描く、広大なマップと高い自由度を持ったRPG「Falloutシリーズ」の5作目です。
ゲーム内で2077年に発生した大戦「資源戦争」の210年後に当たる2287年(Fallout 3の10年後、Fallout: New Vegasの6年後)、のマサチューセッツ州ボストンを舞台としています。

fallout4まとめ最新記事一覧

play_arrow 【fallout4】何でも屋のトムの服強化イベントが起こりません
favorite
play_arrow 【fallout4】今のグラボだと不具合があるってこと?
favorite
play_arrow 【fallout4】ゲームがイマイチじゃMOD開発も盛り下がるって事がFallout4で学べたならいいけど…
favorite
play_arrow 【fallout4】核戦争始まるならスーパーミュータントとグールどっちになりたい?
favorite
play_arrow 【fallout4】実際はショーンって名前からしてブレランネタなのか?
favorite
play_arrow 【fallout4】結婚して子供も生まれて幸福の絶頂にあったのが一転するからドラマになるんであって
favorite
play_arrow 【fallout4】mod少し入れてニューゲームしたら、自由博物館入ってちょっとすると毎回CTDするようになったんだけどなにが原因か探る方法ある?
favorite
play_arrow 【fallout4】DLC必須で体験的に一番多いのはFHかな?
favorite
play_arrow 【fallout4】押井守パワーでドッグミートをバセットハウンド化MODはよ
favorite
play_arrow 【fallout4】一応リアルに存在する名称を使ってるfo4の方が取っ掛かりは多いかもな
favorite
play_arrow 【fallout4】相変わらずどこか抜けてるゲームだ。
favorite
play_arrow 【fallout4】「またシコシコしにきたのか?
favorite
play_arrow 【fallout4】コンコードで初めてデスクローに遭遇した時に主人公の台詞が欲しかった
favorite
play_arrow 【fallout4】電柱改造して送電できるようにしたら高所の配線がめっちゃ楽になって何でもいいから拝みたくなったわ
favorite
play_arrow 【fallout4】あのアイコンは本人なのかな…海外だとそう言う人いてもおかしくなさそうだけど
favorite
play_arrow 【fallout4】何で無害な一般勢力みたいな扱いなのかわからん
favorite
play_arrow 【fallout4】マーカーやマーカー用の棒を複数設置してたりしない?
favorite
play_arrow 【fallout4】恋人をさらわれたんだっけ?
favorite
play_arrow 【fallout4】Modいじった記憶ないから何か条件有るのかな困ったわ
favorite
play_arrow 【fallout4】本土のアトム達も自分たちの領域や聖域を守ろうとしてるだけなんじゃないか?
favorite
play_arrow 【fallout4】ガービーて対象外なんですか?
favorite
play_arrow 【fallout4】すごく初歩的な質問で申し訳ないのだけど
favorite
play_arrow 【fallout4】セクシーやちょっと露出が高い服やアーマーのMODってあまり無いな~
favorite
play_arrow 【fallout4】足も腰も痛む…全身痛いんだ
favorite
play_arrow 【fallout4】スターライトドライブインのアレとかを見るに川の水を浄化しているのではなくて
favorite
play_arrow 【fallout4】今気付いたんだけどシンスって中出しし放題?
favorite
play_arrow 【fallout4】エイプリルって昼まで!?
favorite
play_arrow 【fallout4】食料値つけると急に飲み屋街作りたくなるな
favorite
play_arrow 【fallout4】あーもう!入植者が寝床に向かってくれない!仕事の分配も困難だしそんなに重いのか17人しかいないんだぞ
favorite
play_arrow 【fallout4】永遠に敵対するには会話フラグが必要なのでいくら潰しまくっても時間が経つと仲直りします
favorite
play_arrow 【fallout4】自分も詳しくないけどけどFTでフリーズするのは飛び先の処理が重すぎて箱がついていけない時に起こるっぽいよ。近場だったら大丈夫だったりしない?
favorite
play_arrow 【fallout4】そうですか…ありがとうございます。
favorite
play_arrow 【fallout4】3に置いてるけど今のところ不具合なし
favorite
play_arrow 【fallout4】NPCトラベルいれたんだけど全くもってNPCに出会わないんだけどそんなもんなの?
favorite
play_arrow 【fallout4】ビーンタウンインテリアプロジェクト入れてる人に聞きたいんだけど、これって3つのバージョンあってフルに堪能したいなら全部入れないと駄目なのかな?
favorite
play_arrow 【fallout4】シンプルとオーバーグロスだったらどっちの方が軽いのかな?
favorite
play_arrow 【fallout4】クラッシュが多発するようになってしまい…
favorite
play_arrow 【fallout4】専用てグラスなんたらのやつ?
favorite
play_arrow 【fallout4】workshopitemsのカーテンってどうすれば設置出来るんだろう?
favorite
play_arrow 【fallout4】幸福度低下で自然離脱するってこと?
favorite

当サイトについて

「fallout4まとめ」は、ベセスダ・ソフトワークスが手がける世界中で人気の「fallout」シリーズの最新版「fallout4」をまとめたサイトです! 日本に上陸したてのこのゲームを一刻も早く攻略してストーリーを優位に進めよう!